la fleur bleue

バレエ衣装・ミニチュチュ・舞台衣装などなど色んな衣装作りとぐうたら生活独り言日記

Category [エックススポーツクラブ ] 記事一覧


腕章60枚☆

息子がお世話になっているエックススポーツクラブ http://x-sc.net/「2008春 キッズスーパーゲームス」で使用する腕章60枚が出来上がりましたコーチのご希望のお色で作りました色がキレイです前回のハーフパイプのキャンプは、天候が悪く中止になってしまいましたが3月30日のクロス大会は、に恵まれたらいいですねっ手作り腕章のため始めに作った物と最後に作った物では、出来具合に差があるかも(笑)息子は、この大会...

終わりました

スノボードクロス大会 無事に終わりました全国から(北海道は、いませんでしたが)スパーキッズが集まる大規模な大会でした年中さんから中2までと年齢層も幅広我家の手作り腕章も大活躍だったみたいで嬉しい限りです本格的なコースで こんなとこ滑れるの?とびっくりでしたが皆、すごいスピードでガンガン滑っていきます息子は、残念ながらセミファイナルで接触転倒で敗退クロスの大会は、これが怖いです怪我なく無事に終わった...

スライド写真

3月に我家の可愛い?息子くんがエックススポーツの大会に参加したのは、前に日記でも書きましたがその大会の様子がエックススポーツのホームページで観れますhttp://x-sc.net/ksg/08photo.html息子くんもバッチリのってますよ~(笑) ←親ばかですみませんそして我家で作った 「腕章」もシーズンオフは、スケートボードやサーフィン、モトクロスなど盛りだくさん子供達は、楽しいみたいですよ~楽しいだけじゃなくていろんな事...

左サイドMenu

プロフィール

junjun

Author:junjun
バレエ衣装を作り始めて早12年

色々なチクチク製作をしています
最近は、バレエ衣装以外の幅広い分野も検討中(笑)

娘・息子の行事に振り回されながらも主婦業・仕事そしてバレエ衣装作りに奮闘中です

最近、バレエ衣装と関係ない日記になっています(汗)

衣装作りの独り言日記です

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

